ウィリー・メイズ・ヘイズ 外野手 メジャーリーグ パワプロ2022

ウィリー・メイズ・ヘイズ
演 - ウェズリー・スナイプスメジャーリーグ1

演 - オマー・エップス※メジャーリーグ2

キャンプ初日にいきなり現れたお調子者。ウィリー・メイズのようにプレーし、ボブ・ヘイズのように足が速いと豪語するが、レイチェルの提示したリストに名前はなくインディアンスのキャンプに勝手に潜り込んだことが発覚。キャンプ初日の夜に宿舎からベッドごと運び出されてしまい、気がついたときは次の日の朝で練習が始まっていた。しかし、ダッシュの練習中にパジャマ姿のまま乱入、俊足を見せつけ入団が決定する。正式に選手として練習に参加するも、今度は打撃がさっぱりだったが、ルーからのアドバイスで持ち前の俊足を活かしたバッティングを身に着け、チームに欠かせない盗塁王に成長していく。また随所でお調子者ぶりを発揮し、ルーやジェイクから諌められることもしばしば。右投右打でポジションは中堅手。背番号は00。f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220723100745j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220723100748j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220723100742j:image

とにかく足に特化しすぎな選手ですが守備も上手く俊敏Pが全然足りず電光石火もトリックスターも高速ベースランもつけれず積極盗塁に関しては付け忘れる始末(積極守備もいるかな?)守備をCくらいに抑えてその分を特能に回せばもう少しそれっぽく出来たかなとおもってます。