アントニオ・アルバレス 遊撃手 雷神〜RISING〜 パワプロ2022

アントニオ・アルバレス(背番号1)
通称トニー。ポジションはショート。右投げ両打ち。堅実な守備・スローイング、シュアなバッティング、俊足と三拍子揃ったユーティリティプレイヤー。前年度のチーム内の首位打者でもある。
見た目は細身だが黒人特有のバネのようにしなやかな筋肉をしており長打力もある。
しかし年齢偽装が発覚(15歳)ミシガン州の州法を違反でチームを解雇される。
しかしイナズマがブラックスのオーナーでもあるキャッシュマンに「ブルーインパルスに勝ったらトニーの事を見逃せ」と掛け合いキャッシュマンはこれを承諾。試合は3-3の時点で雨天コールド、ノーゲームとなるがキャッシュマンはトニーの残留を認めた。
最終話ではエキスパンションで発足した新チーム、アリゾナ・ブラックダイアモンズの選手となり自身のメジャーリーガーになり弟達をアメリカに連れてくるという夢を見事に達成し、新たな目標としてメジャーナンバーワンのショートストップになることを誓った。



年齢15歳は無理で出身地も適当です。
なんか色々とすごい強いですね。ヒットを打ってるシーンしかない。まぁ多分この漫画の三番手なのでまぁいいかなと。