ご挨拶

思いつきで突然始めてみました。

ブログ超初心者です。

40過ぎたおっさんがパワプロで野球漫画の選手とかをきまぐれで作ったりしていくブログです。

ただし強い選手とかは作れません。

更新頻度は限りなく遅いです。

査定に関してもかなりテキトーですがメンタルクソなので厳しいご意見等は受け付けておりませんのであしからずご了承ください。

作成リクエストはまぁ出来る範囲で知ってる漫画なら受け付けるかもですが実在か漫画、映画等に限りで完全オリジナルは嫌です。

能力とか細かく指定してくれると作りやすい。

パワプロ2018とか2020とかで他の方の査定を2022でほぼ再現させていただく事もありますがリスペクトと寛大に捉えていただけると幸いですがご本人様からのご意見は真摯に受け止めます。

思いつきで始めたので明日思いつきで終わるかもしれませんが暇つぶし程度によろしくお願いします。