柳守道 H2二塁手 パワプロ 2022

柳 守道(やなぎ もりみち)
声 - 伊崎寿克
3年生(比呂と同学年)。二塁手。右投げ・右打ち。
千川高校の校長の息子。軽快な守備、広角に打ち分けるバッティング、くさい球をファウルにする技術は天下一品。足も速く、バントの上手さも持ち味という好選手である。また栄京の広田勝利から計2本塁打を放っているが、甲子園での明和一戦では会心の当たりがスタンドに届かず、「プロはあきらめて正解だった」と述懐している。
学業面でも成績が良く、絵の才能もあり、温厚実直な性格でクラスメイトやチームメイトからの人望も厚い。

f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220604094059j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220604094101j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220604094104j:image

流し打ちより広角だったみたいですが流し打ちの方がなんか職人っぽいのでいいかなと。

とりあえず2番の二塁手で間違いない選手。