上杉和也 投手 タッチ パワプロ 2022

上杉 和也(うえすぎ かずや)

序盤におけるもう一人の主人公格。達也の双子の弟。1968年6月16日生まれで双子座のAB型。
世評では「天才」とされ、また、才能・実力にも恵まれたが、本物の天才である兄・達也とは対照的で、ひたむきな努力家で負けず嫌い。達也曰く、才能と努力では無敵の弟。

荒削りで剛速球が持ち味の達也とも性格の違いから対照的でキレと制球力で勝負するタイプの投手である

予選決勝の朝、球場へ行く途中に子供を庇い、トラックにはねられ、病院へ搬送されるもそのまま他界。

f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220608192134j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220608192131j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220608192139j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220608192137j:image

登録名を「上杉和」にし忘れました。

金特は達也と対になるような特能にしました。

一試合18三振を奪っているので奪三振つければよかった。けどまぁこの能力ならそこそこ三振とれるかと思うので。

サヨナラ男もつければよかったかな?