ペドロセラノ 外野手 メジャーリーグ パワプロ2022

ペドロ・セラノ
演 - デニス・ヘイスバート
信仰の自由を求めてキューバから亡命した巨体の主砲。典型的な“香車”の“扇風機”で直球なら場外ホームランを連発するが、変化球はからっきし打てず、それ故にどこのチームも獲得してくれなかった過去がある。右投右打でポジションは右翼手。背番号は13。

f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220723095215j:image

f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220723095212j:imagef:id:nichiyoubiyorinosisya:20220723095218j:image

当たればホームランそれ以外は三振くらいのイメージなのでミートはGでも良かったかなと思いますがホームランと打点でリーグのトップ5に食い込んだ長打力と勝負強さ(と変化球への脆さ)なので普通にバットに当たる程度にしてます。

金特のアーチストは明らかにやりすぎですがチーム作った時(メジャーリーグ1.2.3の混成チーム)ににセラノが打たなきゃ勝てないのでその都合です。