今岡忍 外野手兼二塁手兼投手 ルーキーズ パワプロ2022

今岡 忍(いまおか しのぶ)
右投両打・152cm・45kg AB型
遠投76m・50M走7.3秒
ポジションは右翼手から左翼手へとコンバートされた[注 13]。二塁手も守れ、赤星の入部以前はリリーフ投手も務めていた。打順は基本的に9番。長打力に欠けるものの、チームで1、2を争うほどの器用さを持ち、本来のポジション以外をそつなくこなしたり、バントや盗塁を行うこともある。さらにアンダースロー一本足打法を駆使し、スイッチヒッターでもある(ただし、右打席が主)。

f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220821090808j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220821090802j:image
f:id:nichiyoubiyorinosisya:20220821090804j:image

決して強くないけど全てを無難にこなす感じにしてます。

投手能力は付けてるけど投球フォームはアンダースローに出来ないので残念。。